1,trnr

あれもこれも、ひとつらなり。

断酒実験4日目

今日のひと言

上向いてきた、無理せずリラックスすることをしよう

飲酒欲求

なし

体調

薬の副作用ガチやばい

ケガの様子

まぶた内出血が治る過程でまぶた黄緑に
頬の擦り傷のキズパワーパッドを貼り替える
引き続き、膝などの擦り傷には温潤治療を続けます

今日時点での今後の飲酒指針

自分のこれからを考えてから決める

雑記

また眠れない・・。
やっと寝付けてもふと目が覚めると天井に火の玉みたいなものが!なにこれ怖いー!

さすがに変だ。
抗生剤(レボフロキサシン)の副作用だきっと、これは。
調べると「不眠・幻覚」という記述が・・。
実体験の人の声が知りたくてSNSで検索すると・・でてきた。
確定。

 

f:id:amineco:20220216143735p:plain

残り3錠、捨てました。

 

今日も出かけずに引きこもり。

仕事して、やることやって、ご飯もてきぱき作って、ゴミ捨てて、普通の生活に集中してる。

通えてないジムの退会手続きをした。
こんな状況じゃ通えないのもあるけど、今は考える隙間を作りたいから極力必要最低限にして関わることを減らしたい。

受動的な情報からも今は距離を置きたいので、スマホからSNSアプリを削除した。

今は自分の内から沸きあがる興味に向かっていきたい。

今夜は薬やめたから、ぐっすり寝れるといいな。