1,trnr

あれもこれも、ひとつらなり。

断酒実験11日目

今日のひと言

第一章クリア☆

飲酒欲求

なし

体調

基本的に元気。朝喉が渇くことが続く。乾燥?

ケガの様子

ほぼ普通の状態になった。(薄い化粧でわからないくらい)
薬もケアも特に要らなくなったのでこちら完治とします☆

今日時点での今後の飲酒指針

指針をつくるために専門家の意見や本を読むフェーズ

雑記

今日はオンライン会議が3つあり、顔合わせなので顔出しが必須。
もうほぼ目立たなくなっていて、ほっとした。ひとつの山をクリアした気持ち。

傷が癒えると心も癒えてくる部分がある。
体がパニック状態だったのだから、心も影響は大きかったんだろうなあ。

はたらく細胞』のすり傷の回を視聴する。

f:id:amineco:20220223223940j:plain

崩壊…。

f:id:amineco:20220223225134j:plain

血小板ちゃんたち、駆けつけてくれた〜
f:id:amineco:20220223225037j:plain

カワ(・∀・)イイ!!
がんばってくれてありがとう😊

今日は幸せたくさんだったので、おわり。