1,trnr

あれもこれも、ひとつらなり。

「PHYSICAL TEMPO いぬ」すばらしきいぬとにんげんたち。

犬まみれ!

ということで、浅草の犬ショップエリールさんで開催していたすばらしいイベントの記録を。
「PHYSICAL TEMPO いぬ」6/15~7/20
いぬ、にまつわるあれやこれや集まってた。
にんげんの脳から生みだされるいぬたち。
同じものなんてなかった。
f:id:amineco:20130616183514j:plain

f:id:amineco:20130709190517j:plainf:id:amineco:20130709194120j:plain

看板犬ふくちゃんに会えました。そしてふくちゃんバッジ購入♡

必見のエリールさんコレクション。
すばらしい。ためいき。

f:id:amineco:20130616183426j:plain

 

 そーしてエゴラッピン投げ銭ライブがあるというので申し込んでみると・・・

なんと当選!ご近所感覚で気軽に行けるエゴラッピンLIVEなんて、ああ。

生で、間近で、あの声が。犬の泣き真似も聴くことができました。愛らしいわん。

 

そんなおまけのラッキーもあり、ほんとに素敵なイベントでした。

イベントは終わりましたが、エリールは犬飼っていなくても行く価値のあるお店だと思います。ふくちゃん最高!