1,trnr

あれもこれも、ひとつらなり。

本をよむ

ふらり休憩はいったカフェに気になってた本あった。
うれしくて、一頁めくるたび、ときめいて。
 
今日みた夢。
大きな木がおじぎしたみたいに
へんてこな姿でのそのそ歩いてて、それをぼんやり見てて。
それフィンランドの木だったかもしれないな。
 
f:id:amineco:20130705182916j:plain
 
「Tree People=木の民」
いつか、木と木の民に会いにいきたい。必ず。
 
この頃読むのは「お勉強」な本が多かったかもな、
それの高なりとは違う
ふわっとした感覚ともなう高なりを
フィンランドはくれるな、とあらためて。
 
本よむのも、字だけじゃなくて
心と体の反応をよむのも大切だとおもった金曜日の夕暮れ。
 
カフェラテもアイスな季節やってきた。