1,trnr

あれもこれも、ひとつらなり。

ゆるい雰囲気よい、ごはんのおいしい * UUTO cafe

昼休みふらり、観音裏を歩いてると細い路地に赤い看板みえて
おや、なんだろ、と近づくとあった小さなお店「UUTO cafe」


入ってみると意外と広くてびっくり。
広く感じるようにゆったりスペースなのかもしれないな。
なんというか、ちょっと不思議な空間。
よくある小さなゆったりカフェ、とは違います。
こだわりが静かに伝わってくる感じ。

f:id:amineco:20130426131302j:plain


ここの音は心地良くて落ち着く。
小さな頃から音に敏感で、それは繊細な音がわかるというのじゃなくて
「雑音」が人より頭に響きやすいらしい。
なのでカフェで音ってけっこう大事なのです。
トイレもよい音響いてました。

ある日のランチ。
「カマンベールと生ハムとサルチッチャのサンドイッチ」
バケット・きのこソテー・きゅうりのサラダ・トマトのカクテルサラダ・ピクルスとコーヒー付 どやどやきた\(^o^)/

f:id:amineco:20130426131525j:plain


この木の器ほしい!ほしい!今度聞いてみようかな。

その日のランチはFacebookでチェックできます。
「UUTO cafe」で検索すると一番にでてきますね。
浅草駅から少し歩きますが、おすすめカフェ。
浅草寺ぬけて観音裏散歩しつつとか、いいだろうなあ。