1,trnr

あれもこれも、ひとつらなり。

「うたがき」

ひさしぶりにヨコハマに行ってきました。
すきなひと、高木正勝さんの映像と音楽に会いに。

+ お好きな場所で 座ったり 寝ころんだり 踊ったり ヨガしたり 唄ったり +

入るまえから、ゆるまる。

f:id:amineco:20130608152650j:plain

 おもいおもいに、過ごす人々の、「ま」にすべりこむ。
ごろん。
ただ、ゆるまった私でそこに居たかった。
その方が呼吸深くできるからね。

f:id:amineco:20130608154356j:plain

f:id:amineco:20130608154407j:plain

生きてるって瞬き。
瞬いてるということ自体、それだけで美しいとおもった。

人も動物も空気も風も木々も星も細胞も瞬いてる。
それらに意識をむけると世界の見え方も変わってく。
何かが足りない気がしたら、瞬きの声みたいなものに耳をすましてみよう、なんていう思考がふんわりきた。